特定労働者派遣事業主支援事業
個別相談申込みフォーム


●個別相談は無料です。
●1回45分となります。一度に複数回をお申込みいただくことはできません。
●個別相談は、許可申請についての基本的な事項を理解していることを前提に承ります。
 初めて許可申請の準備をする方は、セミナーに参加していただいたうえで個別相談のご利用をご検討ください。
 セミナー実施後にも個別相談を承っております。
●ご相談内容によっては、相談を担当する専門家の事前の準備のために、資料等の送信をお願いする場合もございます。

※【必須】となっている項目は必ず記入してください。

※英数字は半角でお願い致します。また、半角カタカナはお使いにならないようお願い致します。

1.事業所名
【※必須】
2.事業所の所在する都道府県【※必須】

3.ご担当者名
【※必須】
4.日中連絡が可能な電話番号
【※必須】

5.メールアドレス
【※必須】
(半角英数字)
 確認のためもう一度入力してください。
(半角英数字)

※携帯アドレスをご入力される方は、以下のドメイン(@mail.o-hara.ac.jp)からメールが受取れるようにフィルター設定をお願いいたします。

6.希望日時【※必須】

月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前(10:00〜12:00)または午後(13:00〜17:00)で実施します。
個別相談を担当する専門家と調整のうえ、実施時間を連絡します。
ご希望の日時は最低5日(土・日・祝日を除く)程度の余裕をもってお願い致します。


第一希望  月  日 

第二希望  月  日 

第三希望  月  日 

第四希望  月  日 
7.ご希望の形式
【※必須】

電話、メール、対面式かを選べます。




対面式を選択される場合は以下より希望する相談場所をお選びください。




※相談場所に【その他】を選んだ場合には、【8.相談内容】の欄に希望地をご入力ください。ただし、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

※対面式の実施会場は、実施の日時と一緒に連絡致します。

8.相談内容【※必須】

なるべく具体的にお書きください。特にメールによるご相談の場合には詳しくお願いいたします。